

僕の太陽 TOP

BannedStory_canvas.png


僕の太陽


WELCOME


訪問ありがとうございます!


主はユーモア、フレンドリーな記事をモットーに

日記を書いています!

このブログはリンクフリーです!

できればコメントを残していただけると、

足跡を見て其方のブログに伺い、

リンクさせていただきます!


ブロ友もどんどん募集しているので、

是非ヨロシクお願いします^^

なお、サーバー、年齢関係なく募集しています!

気軽に申請お願いします!

また、ギルド「ぴの」の管理人をしております!

http://guildpino.blog.fc2.com/

ギルド公式HPを開設しました! 詳しく知りたい方はこちら(↑)へどうぞ!

禁止行為

○人の陰口等のコメント
○中傷するような内容のコメント
○業者の宣伝の書き込み
○画像の無断保存


以下の行動を確認した場合、即刻しかるべき対処をとらせていただきます。
程度によってはそれ相応の対処をとらせていただきます。

みなさんと楽しくブログ生活を送れたらいいな~って思っています^^


WM募集!
1WM=550kで買取中
1口500WMからです。
(現在一時停止 7/18現在)

予約可能です。予約は新しい記事に非公開コメントお願いします。


売りたい方は はーとぴの くぅみるく に内緒or友録してください!
※主にはーとぴのにいます。
なお、取引はかりんサーバーのみで受け付けております。
取引は基本先渡し不可です。

rfztenhjets.png

↑取引中SSです。








お久しぶりです!!!


ひそかに復活していた私!

18歳になりました!高3やってます。


そして、ブログを復活させることにしました

でもこのブログとはおさらばします
色々名残惜しいですが、心機一転という意味も兼ねてブログ移転させていただきます。


ほんと1年くらい前に仲良くしてくれてた方とか見てくれてたら嬉しいな~



http://assy0506.blog.fc2.com/


こちらクリックしていただけるとブログに飛べます。

ブロとも、相互リンク絶賛募集中です!

是非よろしくね!


メイプルストーリー


8年間(仮引退等間に有り)楽しんできたこのゲームですが、一旦身を引こうかと思います。

理由は愚痴のように記事に書いてましたが、

一番はやる気が無くなったところと、
正直色々職やってきたので飽きてきたところですね。


あえて仮引退というあいまいな表現ではなく、

身を引くということでお願いします。


引退ではないと思います。

一番重要なギルド運営についてですが、

できればギルド長になっていただける方を募集してます。

該当者が見つからない場合は、責任をとってギルド運営を停止させていただくと共に、
ギルド削除を行いたいと思っています。

またこんな日が来るだろうと思っていましたが、完全なモチベゲーのメイプルだからこそ
仕方が無いのかな・・・・

とても無責任な私ですが、少し時間をいただけないでしょうか。


みなさんがとても優しくて、支えられて、中には仲良くなったばかりの友達もいました。

昔からの友達だっています。

もう2年以上の付き合いの友達も・・・・


そんな方々に支えられてメイプルを楽しくプレイさせていただきました。


でもやはり気持ちはすぐに変わるもの。

あれだけ楽しかったメイプルをする気力というものが
全くといっていいほど出てこないのです。

これまで短い間や長い間、私と仲良くしてくださり、ありがとうございました。


ギルドを持っている身で本当に無責任で申し訳なく思っています。

ごめんなさい。


また会える日まで!

どうかみなさんお元気で!

あぁぁぁ


最近IN率激減しています・・・・・

いまメイプルやる気がでない症候群再発してきたんだよね~・・・・



ギルドを持ってる身なんでとても無責任ですが、ちょっとモチベーション戻るまでギルド員には
迷惑かけます・・・・

時々は絶対いくので!


なんか気分転換できないかと色々オンゲ当たってみましたがどれも期待はずれといったところですね・・・


アバターもそろそろ切れるし、一度区切りをつけるべきか・・・・













今歌い手さんにはまってて、やばいです!!ww


もしオススメの歌い手さんとかいましたら教えてくださいね!

自分は少年Tさんとかのど飴さんとかよく聴いてます!!


あの声にはとても癒されます・・・・

聴いたことない方がいましたら是非聴いてみてください!

dshtee.png



ではまた!

続きでコメ返!






続きを読む

999999


Image154.png

カンストでろ!


Image155.png

でろ!!
































Image157.png














ついに出ました!暗殺カンスト!

30になったからでないとおかしいって思ってたんですがようやく出てくれました><;

いやぁ長かった・・・・


いつもきわどいところまでいってたんですよ

950kとか981kとか出てみたり・・・・・


あ、これノーマルドーピングですよ!

jたこのみですb



んで斬りは現在146!




















ここからは新しく作ったサブキャラのお話。(キャラカ)


Image162.png

7月31日午後15時32分 HeartPino 誕生

Image163.png

勢いでそのままギルドへ! 加入希望者はぜひ!^^

Image164.png

午後16時17分 だるクエなう

Image165.png

午後17時41分 セミデュアル転職完了

Image166.png

午後18時04分 レベル30にし、転職に向けいざオルビスへ!

Image167.png

午後21時12分 船放置したあと即刻デュアルからデュアルマスターへ転職!
エヴァンくんの暗黒の魔法使いを言った数に注目・・・・・・ 強調しすぎです!

Image168.png

午後22時03分 スラッシャーになるべく、いざエルナス雪原で石碑(笑)と知恵比べ!

Image169.png

午後22時28分 スラッシャーに転職!すがすがしい気分でいると、あれおかしいぞ?これ(↑)に注目!
私はこれをとるためにエルナスに行ったんじゃなかったの・・・・・・

Image170.png

8月1日午前0時31分 マスタリーブックを何度も失敗させ、痛い出費&時間を食った気晴らしにキノコ王国!
もちろん称号目当てです!♡

Image171.png

午前1時12分 称号獲得完了! ゲーム終了!
















DB作っちゃいました♡

フライングアサルター楽しいですね!(苦笑)

スラッシュストームで210m出費(4冊

フライングアサルターで80m出費(3冊

メイプルスーパーブレイドを高級潜在で消し、代理品を100mで購入。



DB作るときはそれなりに覚悟していましたが、さすが上級職・・・・・

出費が作成日だけで390mと鬼ですね


残金93m・・・・・・

斬りでMBはりまくってただでさえ金欠な私に・・・・・・


やっぱり500mちょっとしかもってなかった状態でのDBは厳しかったようです。















今日はSSだらけの記事になりましたが、

たまっていたので許してね!♡



んじゃまたあいましょ!


続きでコメ返!





続きを読む

プロフィール

ゆぴ

Author:ゆぴ
かりんサーバー活動中!
8年目突入!
大したキャラいませんがヨロ!

くぅみるく
レベル:127
職業:バトルメイジ

はーとぴの
レベル:147
職業;シャドー
現メイン!
目標170!

HeartPino
レベル:105
職業:スラッシャー


非公開
職業:ソウルマスター
レベル:上昇なう




旧ID
Lv134 パラディン
Lv120 ボウマスター
Lv104 ハーミット
Lv100 ナイト
Lv92 マスターシーフ
Lv87 バトルメイジ
Lv70 バトルメイジ
Lv50 デュアル
Lv140 ビショップ
Lv133 バイパー
Lv108 スナイパー
Lv89 ドラゴンナイト


●リアル●
生年月日:1994年5月6日
職業:高校2年生 17歳
趣味:野球 陸上 音楽鑑賞(主にロック)
好きなもの:
RADWIMPS
UVERworld
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ELLEGARDEN
ロードオブメジャー
GLAY
EXILE
福岡ソフトバンクホークス





アクセスカウンター

メンタルヘルス

きせかえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別あーかいぶ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1965位
アクセスランキングを見る>>
BLOG MUSIC
RAVE「遠い日」 インディーズバンドRAVE!みんな応援しよう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
みんなのブログ!
天才著者たちのブログ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
